2018年8月17日金曜日

自分らしい輝きに出会うチャンス



明日は.第20回「輝き発見スクール」です🎵

この時間はスペシャルです。
感動教育家 高光 りょうすけ先生より直接!輝いて生きるための秘訣学べます。
しかも、
温かい笑顔満載の中に、日頃は聴けないお話が飛び出してきて、
ぐっと心に響くんです。そこから新しいヤル気がわいてビックリします。

明日のテーマは『セルフイメージを高める喜び』たった一言から
でも、私やれるかも!そう思わせる達人であられるので、明日のテーマは、さらに楽しみです🎵


色からのお話は、
テーマ「私の未来を色でデザインする」
自分のことって、わかっているようでわからない未知数いっばいです。

明日は、イメージを楽しみながら、今の自分さらに未来に望む自分を右脳で体感。
ちょっとおもしろいワークです。
もっと自分と仲良くなるための
気づきは大きいかも。
不思議なほどに、私たちは望むエネルギーから無意識に色を選んでいます。
明日は、形もイメージするので、自分をもっと客観的に感じることができます。
自分らしい輝き!にさらに出会うチャンス❤️

8月18日(土)10時から12時
くまもと県民交流館 パレア会議室6
参加くださる方々に、感謝いっばいです💕

0 件のコメント:

コメントを投稿