2017年7月19日水曜日

TCカラー公式勉強会での感動

TCカラー公式勉強会.チャプター8を開催しました。

輝き、豊かさ、収穫のゴールドと、洞察力、深い愛情、本質のインディゴ。

人生の輝きゴールドに向け、自分自身と深く向き合うインディゴ。そんな補色2色を深める時間でした。

田んぼでお米を収穫するまでに雑草を取り除いたり、水の管理が必要なように、人の心も、ゴールドの輝きに向けてネガティブな心に打ち勝ったり、心が潤うための努力が必要です。

でも、何よりも、太陽の光は当たっている!そして、雨も収穫には必要なんだ!と気づくことがどれほど大切なことか。

それを参加された方から、気づかせていただきました。

「いろいろな気持ちが湧き上がってきても、ゴールドという目標を常に意識しています」と、客観的な視点を持ちながら進んでおられるお姿は、とても輝いておられました。

カラーは、前進する勇気を与えてくれます。

今週土曜日22日には、「輝き発見スクール」を開催します。「色はあなたのパワーを引き出す」では、カラーを使い、これからのモチベーションが上がるような作品を作ります。
さらに後半は、私の尊敬する師匠  
高光りょうすけ氏が、「名曲にふれる喜び」というテーマで、感動のストーリーから人生を高められます。

楽しみです!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿