2014年1月27日月曜日

すっきり、そして感動のRYBカラーリーディング

リブカラーリーディングで、今日もたくさんの感動がありました。

選んでいただいた色を通して、話をお聴きしていくと、お客様は、自分の発する言葉に驚きがあり、さらに、どんどんと自己肯定感が高まります。

そうか、こんな風に思っているんだ。
こんな未来を目指しているんだ!
いま、こんな気持ちだったんだ。
過去、こう感じていたから、あんな行動とっていたんだ。
いま、こうやっていこう!

そんな場に立ち会えて、私も感動で胸いっぱいになります。

みな、それぞれに、願う未来があり、
すべての出来事は、そこに行き着くための必要なピース。

願う未来が見えてくると、心はスッキリしてきます。

感動のリブカラー、
ぜひ体験されて、未来へのうれしい一歩を踏み出してください(^ー^)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿