2009年10月6日火曜日

「地位があって、大活躍した前世を見る」

次回のグループワーク「地位があって、大活躍した前世を見る」



ポジティブな前世をみるのは、おもしろいですね。



前世という舞台を通して、思いっきりイメージすると、



新しい自分を感じることができます。






人生をナビゲートしていくのは、感情です。






ポジティブな感情を、イメージの中で膨らませていくことによって、



体からは、いいホルモンがでて、その感情を得るために、現実を動かし始めます。



自分をうしろに引っ張る思考を修正することも、勿論大切です。



それが大きすぎると、ポジティブな前世をみようとしても、暗いストーリーになったりします。






そうしたいんですから。






でも、修正はしてもしても、なくなりません。



いじればいじるほど、わきでてきます。






決心、そして行動することで、変わってきます。






ポジティブな思考を増やして、どんどん行動しましょう!!






グループワーク 「地位があり、大活躍した前世を見る」






     日時: 10月11日(日) 13時~15時



     場所: ベストステージ



     料金: 3000円



     連絡先: 096-355-0539



           rinco@beststage.jp



どうぞ、ご参加ください(^^)/



      

0 件のコメント:

コメントを投稿