2009年7月17日金曜日

高次な自分

明日は、前世療法体験会です。



テーマは、「才能を生かして大活躍した前世を見る」です。



昨日は、そっと一人で、前世の自分を感じて見ました。



スリムで、超素敵な若い社長でした。男性です。雑誌をつくる会社で、社内には、たくさんの社員が



いきいきと仕事をしており、売り出す雑誌は、どれも若い女性の人気雑誌でした。そんな自分の仕事ぶりも、見事、見事。緊張感の中に、次々とこなし、それぞれの部署をのぞきながら、おかしいと思えば、ひとりひとりとじっくりと話しをして、社員のやる気を引き出していました。



どんどんと雑誌は売れ、雑誌以外の単行本も手がけるようになり、その成果に、海外にも支社を立ち上げ、月に一度は、打ち合わせに行くようになります。



そこのトップの方をとても信頼しており、安心して任せられる・・大丈夫。そう思いながら、日本に戻ります。



死を迎えるときには、世界にたくさんの支社を持ち、ものすごい人たちが,死間際に会いに来てくれています。人のやる気を引き出すことが、才能のようでした。






そんな前世の自分を感じながら、とてもパワーアップした自分を感じました。



表層意識は、自分を小さく見がちです。



ロイヤー(低次)な自分を、自分だと錯覚していたりします。



つい先日に、今気になることから前世をみたら、超やる気のない自分がいました。



・・・・・これが、低次な自分。






でも、自分の中には、必ず、高次な自分も存在しています。



ポジティブな前世は、その高次な自分を目覚めさせてくれます。



その自分こそ、自分の望む自分なのです。






出会ってみませんか?



高次な自分に☆









前世療法体験会ー才能を生かして大活躍した前世を見るー



日時:7月18日(土)10時~12時30分



料金:2000円



お問い合わせ、お申し込み:ベストステージ 096-355-0539



           090-5293-0436(山田 倫子) rinco@beststage.jp



お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿