2023年1月2日月曜日

白銀の世界に感動〜♬

みなさま、こんにちは。
感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

年末、とっても感動したことがあったのでシェア♬
長崎県佐世保市にあるハウステンボス。

イルミネーションがとても美しいのです。
なんと電球数は世界際大規模だそうで・・・

寒くて澄んだ空気の中に、白銀の輝きは強烈・・

広い敷地を歩きながら、右も左も眩しい光の世界。
特に、点灯式の煌めく光と音楽。想像を超える変化と感動で
気持ちが湧き上がりました。


こんな感じになるかなあ・・・
その期待を遥かに超えた一瞬一瞬・・・・


きらきらの白に包まれて。
脳の中に新しいキャンパスが次々と広がるような
開かれた世界。



想像超えた感動は、心が動かされますね。
キュンとくる感動、味わいたいですね。
勇気と元気が高まります💖



0 件のコメント:

コメントを投稿