2022年2月28日月曜日

チャレンジできる人生ってありがたい♪

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

やっとやっとやっと、

チャレンジ、そして合格をいただきました〜。

オンライン2時間半2回の受講で、TCカラーセラピストになれる
TCカラーセラピスト講座‼️


それをズームで開講するための
紹介動画に合格をいただいて。
これからイベントペイの手続きが終われば、いよいよ、オンライン講座が開催できるようになります🌸


私がTCカラーセラピストになって、カラーセラピーのお客様一人目は、母でした。
父が亡くなってしばらくしてからのことでしたが。
母が涙しながら、寂しい気持ちを明かしてくれました。そして、選んだ色からのメッセージ、『〜光が見えてきます』のキーワードに ちょっと嬉しくなってきた、と話してくれたことを、鮮やかに覚えています。

‥知らなかった。
こんなに一人で寂しさと闘っていたなんて。
普段の会話にはでてこないけど。


色を使うと、心が素直になる。自分で選んだ色からのメッセージは、
開発者中田さいこ先生の、このテキストの文章は、本当に癒されるんです。


もっと色を使って心が開放され、
この素敵なメッセージが届いて、
一歩踏み出せる人が増えてほしいなー。


さらに
そんなカラーセラピーができる方が増えてほしいなー。胸いっぱいにスタートラインに立っています。


チャレンジを恐れ、失敗を恐れ、小さくなっていた自分を 今 助けて下さっているのが、感動教育家 高光りょうすけ先生です。
今日も感動力強化講座があります。チャレンジできる人生って、ありがたいですね。感謝です🌸前進します。


            https://youtu.be/uzEOvISpyUM 

0 件のコメント:

コメントを投稿