2022年2月27日日曜日

あなたもカラーセラピスト!

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


あなたにとって、どんな時に嬉しい!って感じられますか?

美味しいものを食べた時?

心に響いて涙があふれるような映画をみたとき?

仕事がサクサクと進む時?


嬉しい瞬間は無数にありますが。


一人の嬉しい・・よりも。

さらに嬉しさが大きな感動にまで高まるのは



誰かのお困りごと、に何か手助けができて感謝された時。や

気持ちがもやもやしている方のお話を聞いてあげる

それだけでも

「あなたに話せてよかった〜」そんな喜びの声をいただいたりすると嬉しいですよね。


私たちは、誰かに働きかけて、大きな笑顔をいただくと

心から湧き上がるような喜びを感じたりします。


でも、力になれたら・・・と思い、

しっかりと寄り添って、よかれ!と思ってアドバイスした一言が


「え?そんなつもりで話したんじゃないのよ。それは、私の気持ちがわからないからよ」

「なんでそんなこと言うの!」と反対に、急に目の前の方の態度が急変したりしたこともあるかもしれないですね。


人の心って難しいですね。


とはいっても。

やっぱり少しでも、勇気を届けられる自分になれたら

と思いませんか?


カウンセリング、っていうと難しい〜って感じられるかもしれないけど。

色を使ってのカウンセリングは


なんと私たちが気になる色、選びたくなる色、には、潜在意識からのメッセージが隠れているんです。


それを ひも解いていけるのが「カラーセラピスト」


心をスッキリさせるために 色を使ったカラーセラピーは、その方が自分の気持ちに気づくのに

大きな力を発揮します!!!


今はリアルでの 5時間の講座(20,900円)で

カラーボトルとすぐに活用できる解説書がついて それを使うことでカラーセラピーができるようになるTCカラーセラピスト講座を開講しておりますが、


もう少ししたら オンラインでの開講が可能になります。

家族、知人、同僚・・・などなど


多くの方のお役に立ちたい方。やがてはカラーセラピストを仕事にしたい方。

TCカラーセラピストオンライン講座でお待ちしておりま〜す💓

あなたとお会いできますことが、楽しみです♫

再受講も可能ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿