2019年5月5日日曜日

輝いて!うれしくなる瞬間💛

皆様、こんにちは。
熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日は主人の実家 長崎県佐世保市へ。

到着してすぐに母にエプロンのプレゼントを渡すと、
とっても輝く笑顔でつけてくれました🎶

長男、長女に選んでもらったエプロンは、明るい黄色💛


すごく似合っていて、うれしくなりました。


そのあと、父のお墓まいりに出かけようと外に出ると、

まぁ!
まんまるみかんが真向かいのお家の木になっています。

小さな黄色なのに存在感が凄い!
広大な景色に、黄色が華やか。

ふっと心が明るくなります。


もう少しアップにすると


輝くみかん🍊💛

強烈に黄色にひきつけられる感じがしました。
令和という新時代になったばかりで、希望持って進んでいきたいという気持ちのあらわれかな。




黄色は、
希望の色、
輝きの色、
自立の色。

そんな気持ちのときに、目に飛び込んできたりします。

これからの季節のひまわりも楽しみになりました🌻













0 件のコメント:

コメントを投稿