2019年1月6日日曜日

TM M初話会で大感動🎵

今日は、TMM Japan Club 初話会でした。

あやこ先生の愛に包まれるような温かい歌声で始まり、皆様の志高いメンタリティアウト🎊

他の方のお話を聴くことで心がわきあがり、今年の決意を話すことで自分の中で覚悟が高まる。

そうなるのも、感動設計達人 
高光 りょうすけ先生の、仕掛けが凄いんです。

特に今回は、準備後始末、プロデュース、司会進行。さらに笑い、ラストの熱い感動!おみやげまで。

生ピアノのBG M🎹🎵で、話せるシーンは、スターの気分。

ささやかなところに、受講生一人一人への思いやりにもグッときました。

最高の、そして山のようなお年玉をいただいた感じです。感動いっぱい、胸いっぱいの幸せな時間でした。

今年はいい年になるぞ〜‼️

30年ぶりくらいに和服にも挑戦してみました。着物は、背筋が伸びて心地よかったです。
  
 













0 件のコメント:

コメントを投稿