2018年6月19日火曜日

ラジオ出演⤴︎

私の師匠、高光先生にご依頼あった話を回してくださり、昨日は、くまもとシティFMラジオに出演させていただきました。

朝から緊張感がぐっと高まり
現場に行き、待機している間の、
ドキドキ!
半端なかったです。

そんな時に助けてくれたのは、
待っているところのテーブルに置いてあった小さな旗。

赤い旗だったのです。🚩

座ったら、ちょうど私の手の届くくらいの近さに。
なんてありがたい。

赤パワーを吸い込みながら、アファメーションしたり、応援のメッセージ思い出したり。
カメラマンの田尻さんに同行してもらったのもありがたかったです。

時間になって、どうぞと通してくださったスタジオの中は、なんて明るい!

電気ではなく、
雰囲気。

パーソナリティーの野田さんが、かけてくださった最初の一声もすごかった!

スタジオ内の、ゲストを迎えいれてくださるムードや笑顔に、ガチガチが少しずつほぐれていくのを感じました。




いま、挑戦していることは?
の問いに、

6月30日のスペシャルコラボ講演会です。とお答えしました。

6月30日(土)18時半から20時半の、『輝き発見スクールスペシャルコラボ講演』🎵

感動教育家  高光 りょうすけ先生の心にしみわたる講演聴けますよ〜〜🌺

企業研修、経営者の方々への講演、
小学生のための島原光志塾、中学生や高校生への全校生徒講演、アスリートへのメンタルトレーニング、など幅広くご活躍で。

1回の講演の感動が凄いんです!

めったに一般公開はないので、超貴重な時間です
(*˘︶˘*).。.:*♡
私もお話させていただきます。
色から、自分を感じていただく時間。
💕

楽しみです🔥🔥🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿