2018年6月11日月曜日

夢に向けて前進!

昨日は、菊陽町図書館ホールで、
感動教育家  高光りょうすけ先生の講演会がありました。

早めに会場に行くと、
じゃーん!
なんと、客席はパープル⤴︎

まるで、これから始まる講演会で、ここに座ると、

一気に夢に向かうパワー高まるよ!
と、語りかけてくるような感じがしました。

そして、いよいよ開演。4時。

バックの色は、下はグリーン、上になるとプルー。そんなグラデーション!
この色は見たことがあるのに、昨日はまるで大自然のように映りました。

きっとこの設備を作られた方もそんな思いかな?などと思ったり。

自然の緑に、青空が広がっている感じ。なんて雄大!

そこに登場された高光先生は、
ブラックのスーツに、輝くコーラルピンクのネクタイ!ネクタイがとても眩しい色でした。


まるで、ピンクに自分自身を好きになって、もっと自分らしく輝いていいよ!
と言われているような。

さらに、
そうすることが、本物の強さであり、一流への道につながるんだよ、
とブラックのスーツが無言で訴えてきます。

おまけに、華やかな黄色のお花が演題横に飾ってありました。

遠慮しなくていい。
思いっきり輝いていいよ!

そんなメッセージが聞こえて来ます。

その期待通り、
いえ、期待を何倍も上回り、
パワフルメッセージに、心がグググーっと熱くなり、やる気全開となりました。

やっばり凄い!

高光先生の講演は、心に火がつく芸術作品ですヾ(´︶`♡)ノ ♬

6月30日にもありますよー!
ぜひどうぞ!

私も、お話させていただきます。
楽しみです🎵









0 件のコメント:

コメントを投稿