2018年4月26日木曜日

色は表現者💕💕

Tmm  Japan club  メンタリティ・アウトトレーニングでした。

高光先生は、「講演は芸術」
「音楽的に話しましょう」
と、言われます。これまでの自分の中の常識の枠が、大きく変わった一言です。

橋本マネージャーの、全身で表現されるメンタリティアウト!
ワクワクの音楽が伝わってきました。

長峰さんのアドバイザーは、高光先生、松岡先生に太鼓判いただいておられる名アドバイザー!明るいリズム感が、心癒されます。

そこに、ぐっと迫力!堀川インストラクターの声!会場の空気感が変わりました。
柏原チーフの、笑顔パワーと気迫のエネルギー!

昨日のチャンピオンは、
初めて参加の澤田さん
ヾ(´︶`♡)ノ ♬

澤田さんの
「お一人お一人の声は、まるでオーケストラのように私の心に響きました」
「一人では限界がある。人は人と一緒に成長できるということを、今日感じました」の言葉に、大感動でした。

なんと、スカートは、色鮮やかなピンクで登場💗
勇気を出して、飛び立とう!
そんな、行動力の赤エネルギーたっぷりと、可能性へと向かう白のエネルギーが混じり合ったパワーを感じました。見ている私も、力が湧いてくることをかんじました。
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


そんな、お一人お一人がさらにかがやいていくのも。

音楽と言葉が一体となった高光先生の講演!そこから生み出されたメソッド学べる空間だからです。

生きるステージは同じなのに、感動いっばいに心が変化していく喜びを感じます。

5月9日の次回のTmm  Japan club  メンタリティアウト・トレーニング!楽しみです⤴︎

興味ある方、見学も出来ますよー🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿