2017年12月23日土曜日

TCカラーセラピスト養成講座開講


昨日は、TCカラーセラピスト養成講座行いました。

セラピストになる!と一歩踏みだされた清藤さん。
再受講する!と決意し行動された山崎さん。

熱いお二人のエネルギー感じながらのスタートでした。

「学んでいる時間なのに、すごく癒されます」  
「カラーは、やっばりすごい!自分で話しながら、どんどんわいてきて本人がびっくりです」

自己認識のワーク、ハイヤーセルフとつながるワークの練習しながら、
ベテランの山崎さんの言葉のかけ方も、初めての清藤さんのメッセージのお伝えの仕方も、大感動!の時間でした。
ワークで、みるみる変化していく相手の方の表情や、
答えながら自分で、心の奥がスッキリ✨としていく感覚を楽しんでおられるお二人が、とてもまぶしかったです。

ありがたい5時間に、心から感謝です。


講座ラストは、高光先生に「瞬感命輝!」を、輝き発見スクールでみちびいてもらっている感謝の言葉があふれていました。

1月20日の「輝き発見スクール」でのお二人の輝きが楽しみです
ヾ(´︶`♡)ノ ♬





0 件のコメント:

コメントを投稿