2017年11月2日木曜日

やりたいことはやってみる!

こんにちは。

やりたいと思いながらも。いつも後回し。そんなことってないでしょうか?

明日。いつか。
そう思っているうちに、心に埋もれてしまう。

私はよくあります。
その中の一つに、朝の一時間ウオーキングがありました。挑戦したいと思いながらなかなか一時間ができなくて。

でも今朝は、思い切って一時間散歩✨をしてみました。

早歩きしていると、うっすら汗もかいてきて。気持ちがのってきて、ラスト10分は走ってみました。

するとすると、疲れるどころか、全身汗なのに、体が軽くなって驚きました⤴︎
デトックスになったかなあ。
最後に、呼吸整えるために歩いていたら、いつもは、私だったら見逃すようなこんなお花が目に飛び込んできました。

なんて綺麗なんだろう、と眺めながら。

誇らしい、そんなバープルの色。しかも、未来に向けて、その気持ちが高まっていく。そんな淡い紫のお花を目にしながら、

やりたいことを実現する!って、心の中はとても喜び誇らしく感じているんだなって思いました。

あなたは、やりたいけど、後回し。
そんなことってないでしょうか?
もしあったら、ぜひ、思い切って挑戦してみると、新しい感動あるかも
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

ぜひ!

ヾ(´︶`♡)ノ ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿