2016年10月31日月曜日

カラーワーク

こんにちは。
スマイル コンサルタントの山田 倫子です。

29日に、「色を使って、人生のナビゲーターを得る」2回目、開催しました。

怒りや、喜びを感じた出来事、その奥に隠れている潜在意識を感じていただくと、

大きくうなづかれたり、
えええー!と、一瞬の戸惑いのあとに、納得、感動されていたり・・・
驚いたり、笑ったり、考えたり・・・・
にぎやかな2時間でした。

いまをもっと輝かせていこう!とされている参加者の方々の一言一言は、
感性豊かで、とても素直に表現なさるので、心に響いてきます。

感想に
「以前の自分の嫌いなところや、今の好きなところ全部ひっくるめて好きになりました」
「2時間あっという間に、ぼんやりと感じていた将来の自分の姿が明確になりました」
「楽になりました」
「色のことをもっと知りたいと思いました」
などなど。

皆様から、勇気とパワーいただきました。
感謝いっぱいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿