2016年10月23日日曜日

心に喜びを・・・・

こんにちは。
スマイルコンサルタントの山田倫子です。

先日RYBパーソナルカラーを学びながら、とても感動しました。

ちょっとした色の差で、顔色が明るくなったり。
くすんだり。誰もが個人の色(パーソナルカラー)を知ることで、
もっと輝ける!と感じたのです。

私自身、この服は、この口紅は、なんとなく似合わないな、と思っていたことが、
なるほど!
私のパーソナルカラーでなかったんだ、と大きく納得。

選ぶ基準がわかると、洋服選びも髪のカラーするときも、なんと楽しい!

RYB創始者、草木裕子先生の講義を通じて、
規制のパーソナルカラーで満足するのでなく、さらに進化させる、
そんな色に対する愛、目の前のお客様への愛、にとても学ばせていただきました。

RYBパーソナルカラー、始める日が楽しみです〜!!

10月25日、29日には、
「色を使って、人生のナビゲーターを得る」を開催します。

あなたにとっての、これからの一歩、具体的な進み方、
人間関係においての、今のあなたにとって大切なこと。

を体感できるおもしろいツールを体感していただきます。

生きることにもっと喜びを感じられる一歩になるとおもいます。

どうぞご参加ください。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿