2016年9月18日日曜日

愛される・・・・のスタートは。「自分を愛すること」

みなさま、こんにちは。
スマイルコンサルタントの山田倫子です。

もっと愛されたい。
もっと認められたい。
もっとわかってほしい。

そう感じることはないでしょうか?

以前、私はその思いで頭がいっぱいでした。

だから、日々の思いに、
「それが足りない!」

なぜ、もっとくれないの?
不満ばかりがわきあがりました。

子供がうまれたときは、それがピークだったのです。


どうにもならないほどそれが苦しくなったときに心理療法と出会いました。

そして、初めて知ったのです。


愛されたい、認めて欲しい、わかってほしい。
そのスタートは、自分を愛することからだってことを。

相手の態度、から愛を得るのでなく、
自分の中で、愛を再生させていく方法を少しづつ学んでいきました。

一緒にそれを体感してほしい!そんな思いで、3つだけ選んで、ワークにしてみました。
心理療法だけでなく、もっと自分のこころを深く感じるために、カラーの力も使うワークです。

カラーワーク「愛の定義を広げる」
ぜひ、かけがえのないあなたという尊い存在をもっと愛で包んで、

あなたにしかできない、あなたの役割を世の中でワクワクと発信して、
ワクワクと喜びいっぱいの社会創っていきましょう〜🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿