2016年9月9日金曜日

あなたの人生での役割は?

みなさま、こんにちは。
スマイルコンサルタントの、山田 倫子です。

先日、カラーセラピーにこられた方から、私は大きなパワーいただきました。

「自分が目指している夢へ、疑問がわいてきました」

そう言われながらも、日々目の前のことに一生懸命立ち向かっておられ、さらに夢へと進んでおられる様子でした。

自分の深い心とつながる、TCカラーセラピーの4本リーディングで
選んでいただいた色から、過去の自分、そして現在の自分、未来の自分と向き合っていただくと、



すごい!とても大きな気づきとなったのです。
人生のシナリオは、
問題を作り、そこを乗り越えようとするときに、
乗り越えてさらに突き進んでいくときに、

その能力が開花して、自分の使命となっていくんだな〜って。


やりながら、自信なんてなくても、ただただ必死に進んでいくことで、
真に人の役に立つようになっていくんだな〜って。


そして、悩まれていたことの答えを明確に出されたのです。


「すっきりしました!なぜ、立ち止まっていたか、自分の心が見えました。
私は、夢に向かっていきます!」



ターコイズの色から、
「私の役割は、パートナーシップ』そんなメッセージを自分自身へプレゼントされました。

夢を叶え、パートナーシップとしての役割やっていきます!と輝く表情で話されて、私まで心がワクワクしてきました。





これからの具体的な一歩もみえて、
夢に向かう!

そんな素敵な方との時間、感謝いっぱいでした。


明日のカラーワーク「自分の強みを知る」
も楽しみです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿