2016年6月6日月曜日

自分の人生をカラーで表現!

みなさま、こんにちは!
スマイルコンサルタントの山田 倫子です。

6月4日は、午前中にカラーワーク「自分らしさを輝かせる」を開催しました。
出会い、そしてつながりの感謝でいっぱいの時間でした。

形がなく、しかも常に劇的に動き続けている心!
だからこそ、今、この一点から過去そして現在の自分とじっくり、慈しむような気持ちで向き合う時間は貴重です。

参加してくださった方々がとても前向きな方々だったので、一つのことから、次々と話しが展開していきました。


自分を、すっぽりと抱きしめる(((o(*゚▽゚*)o)))

聴かせていただきながら、キューンと、そんなあったかな気持ちを感じていました。


そのあと、参加された池田蘭さんから、フエイスブックコメントで、こんな嬉しいメッセージいただきました。「今までの人生をカラーで表現し、新たな自分を知ることができて嬉しかったです。倫子先生、濃密な時間をありがとうございます!」

感謝です!

さらに、大林定敬さんより、すごい気づきのメールいただきました。「ワークのおさらいをやっていたのですが、今回も大きな気づきが得られました。

それは、「悩んだ人の特権として、様々なプレゼントを手に入れられる」ということです。・・・・」このあとの人生の振り返りがすごいのです!

色の持つ、心を素直にしてくれる!というパワーのもとで、素晴らしい方々と心高め合う時間を持てますことがとてもありがたいです!

今日の18時からの「自分らしさを輝かせる」のワークでの出会いも、とても楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿