2016年5月22日日曜日

心のエステ✨で、幸せな輝き!

みなさま、こんにちは!
スマイルコンサルタントの山田 倫子です。

今日は、心のエステ、のカラーワーク「自分の可能性引き出す」を開催しました。

色は、心を素直にしてくれます。

笑ったり、泣いたり、怒りを表現したり、悲しみを表現したり。

嫌いだ、と感じている部分の自分の価値さえも感じられ、どんどんと輝いて行かれる皆様のお姿に、とても感動でした!

自分を好きになりましょう!と言われても、なかなかそうは感じられません。


でも、色のエネルギー、そして、参加された方々の、
成長したい!!という大きなパワーが一体となり、

その方らしさが、めきめきと引き出されていくのです。
自分が自分である!ことの心からの許可や喜びを感じられるのです。

ラストに、ご自分の使命とテーマカラーを感じていただくと、

違う色の洋服着ておられるのに。

その方の言われる色のオーラを発している!!!!
そう感じてしまうことに、


皆でビックリでした。
そんな素敵な方々と話せている!と私が最高の幸福感を感じました。

「この色は小さいときから、自分の色でない、と感じていた」
「なんとなく、避けていた色でした」
「今までとは、その色のイメージが変わりました」
「まさか、この色が自分の使命の色になるなんて」


自分の輝きって、自分で見えていないことが多いんだなあ、と改めて感じました。


ひとって、それぞれがすごい輝き持っている!!!!!!!


心からそう感じられて、

参加された方々から、大きな勇気いただきました。

感謝いっぱいです。

2回目、5月28日(土)10:00~12:00、
まだ,空きあります。

さらに楽しみになりました!





















0 件のコメント:

コメントを投稿