2016年5月21日土曜日

いよいよ、明日は 心のエステの日!楽しみです。

みなさん、こんにちは!
スマイルコンサルタントの山田  倫子です。

いよいよ明日は、心のエステで、カラーセミナー  弟1段、1回目「自分の可能性を引き出す」を開催します。

色の力で、心癒され一気に可能性が引き出される!そして新たな一歩へ!

を目指しています。

そんな瞬間は、心からの笑顔があふれます*\(^o^)/*

私自身、最近、色の力に、驚くほどの勇気をもらっています。

以前、何か物事に向かう時、キユっと心が固まり動けなくなることがあるなあと感じていました。

しかし!

だからこそ!

この頃、自分の周りにグリーンの空間!を意識しています。柔らかいグリーンに包まれている!そんなイメージ、

闘いの赤でなく、その補色のグリーン。ハートチャクラの色、グリーン。
心を広げて、自分らしく!あるがままの自分を許可する色。

人との闘いから眺めた、あせる自分でなく、自分に集中し、自分の進む方向へ成長を意識する色!



グリーンの空間は、心癒されます。そのおかげで、心固まることから解放され、やるべきに集中できるエネルギーがぐんと増えています!

色は、偉大な応援者です。

明日のカラーセミナーでも、

参加された方々とともに、心を解放させ、みなさまが自分らしく成長できる時間を共有しあえることが、たのしみです!

ワクワクします!





0 件のコメント:

コメントを投稿