2016年3月13日日曜日

スマイルセミナーNo.6 「輝いて前進」


昨日はスマイルセミナー第6回「輝いて前進!」を、ゲスト講師高光りょうすけ先生をお迎えし開催させていただきました。

スタート前に、天草の小場 幸子さんから大感動の元気アップの差し入れに始まり

島原の山本 登志之さんが、大きな大きな美しい花束を高光先生と私にプレゼントしてくださり、衝撃の喜びでした

急きょ開催をお伝えしたのにもかかわらず、向上心あふれる方々にご参加いただき、熱心に聴いてくださるお姿、に感動と感謝いっばいでした。


セミナー後の懇親会でもお一人お一人への出会えた喜びがわいてくる時間となりました
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

司会を喜んで引き受けてくださった池田 蘭さんの人間性に学ばせていただき、

「伝えると伝わるは天地の差」のテーマで講演してくださった高光りょうすけ先生は、どんなときにでも真の聴き手への愛を示してくださるパワフルなお姿に、大感動と強烈なお力いただきました!本当にすごいです!
ありがとうございました。

ご参加くださった皆様、応援してくだささった皆様、

本当にありがとうございました
ヾ(´︶`♡)ノ ♬













0 件のコメント:

コメントを投稿