2014年12月28日日曜日

いま、感謝が湧き上がる!

昨日とても嬉しいことがありました!

わざわざ報告に来てくださったのです。
10月25日のスマイルセミナーのおかげで、望みが叶った💗と満面の笑みで。

人への接し方が変わった!

そうしたら、大変化!

あまりにもうれしい内容の報告に、わたしも涙あふれてきました。

人は鏡。
自分が変化すると、周りの方も変化されるなあ、ってとても幸せな気分をいただきました。


この2年間の私の大変化の源は、感動教育家  高光りょうすけ先生です。

感動によって、人は前進できる!と、たくさんの感動とともに、あらゆる角度からの、輝く人生劇場のための階段を示してくださいます。

変化、成長し続けている方から学ぶと、変化のスピードが早いです!

だから、出逢いって大切ですね。

ますます、各地からの講演依頼殺到の中だからこそ、2月8日のスマイルセミナーへのゲスト講師に来てくださることが、ありがたい限りです!

どうぞ、皆様、このチャンスをつかんでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿